old winter

君が消えないために残す言葉

「本日の落ちてる猫です」展 グッズのお知らせ



「本日の落ちてる猫です」展 グッズのお知らせ

old-winter.hatenablog.com

 

本日より、喫茶星時さんでスタートしたグッズの紹介です。

◆ZINE「まんまる」


A4サイズ、76ページ、まるぴがぎっしりなZINEです。
ちょこっとねこズ、たまに娘がいます。

星時さんではサンプルを置かせていただいているので、お手にとってみてください。
星時さんで購入してくださった方には、ポストカードを1枚セットにしております。

◆アクリルキーホルダー

アクリルキーホルダーは3種類。
・落ちてるまるぴ
・きれいなまるぴ
・反省まるぴ

です!どれもかわいい。つけるとぷらぷらしています。
ボールチェーンだと飼い主がすぐに落とすので、大きな金具にしました。
いろんなところへいっしょにお出かけしてください。

◆ステッカー

ステッカーは5種類あります。
アクキーのまるぴ3種の柄+えっちゃん(俺だよ〜)と、りんパン(食パン)です。

ねこズファンがいることを俺は知っている…ッ!
あと単純にわたしが欲しかった。
今回のグッズは基本的に「わたしが欲しいかどうか」で、できています。(重要)

◆シール

シールは3種類!

・まるぴだらけシール
・まるぴと ねこズシール
・ねこズだよ!シール

これは旦那氏が作成してくれたんだけど、めっちゃめちゃ頑張ってくれました。
作業がかなり複雑だったみたいで。

いろんなところにペタペタ貼ってください。
ちょっとずつ柄が違います。
おすすめは饅頭まるぴ。
ここには書ききれないけれど、実はひとつひとつ、ちゃんとタイトルがあります。

◆ポストカード

ポストカードは2種類。
・ガジュまるぴ
・くまとまるぴ

ガジュマルとまるぴのポストカードは、前に住んでいた家でフィルムカメラで撮りました。
この室外機がお気に入りで、よくベランダから外を見ていました。

くまとまるぴは今の家に住み始めてから。
こんなかわいい組み合わせがあっていいのか…!?

星時さんで販売中のZINEには、「くまとまるぴ」のポストカードがセットになっています。


たぶん……以上です。
気になったものがあったら、ぜひお手にとってみてください。

展示終了後、在庫のあるものに関しては城のWEBショップで販売を予定しておりますので、またお知らせいたします。
どうぞよろしくおねがいいたします。



2023.9.2 はれ